総社市内の事業所(事務所・店舗・工場など)の利用を原則としています。

会議や講習会、採用面接会、その他イベントなどご利用いただけます。

※会議所会員の方は、自社の事業活動を目的とするものであればご利用いただけますが、

非会員の方は、販売や有料セミナー等、または類するものの目的ではご利用いただけません。

 

詳しくは事務局(0866-92-1122)へお問い合わせください。

 

会員、非会員を問わず宗教関係、政治活動、反社会的勢力活動の目的ではご利用いただけません。

 

◆各会議室のご紹介

◆料金表

 

【新型コロナ感染症拡大予防対策について】

『3密(密閉・密集・密接)』を回避するなどの、感染拡大の予防対策により、以下の事項にご協力、ご理解いただける事業所に限り、ご利用いただけます。 

【商工会館利用事項】

・会場定員の半数を超えない利用。

・換気(窓開放)しながらの利用。

・会館内での食事は禁止。

・来所される方全員のマスク着用。

・消毒液の活用(持参)

・申込者において、利用者全員が把握できること。 

 

※感染症等対応に向けた相談の為、会場が取りにくい状況となっております。ご了承ください。