ヒット商品から見える

“最近のヒット商品の傾向とトレンド!”

  

最近のヒット商品の傾向をみると、全体として「女性」の消費ニーズに応えたものが売れていることが分かります。

また、女性のみならずシニアやファミリー層でも「美容・健康」は欠かせないキーワードになっています。

こうした時代のニーズとトレンドを踏まえて、本セミナーでは「モノが売れない時代」と言われる

昨今の次のビジネスチャンスを事例と市場動向から検討します。

  

 

日 時/平成3011月12日(月)

     10:00~11:00

場 所/総社商工会館 401会議室

講 師/日経BP総研 マーケティング戦略研究所

     上席研究員 渡辺 和博 氏 

受講料/無料

定 員/40名 ※定員になり次第締め切ります。

 

詳しくはこちら!(申込用紙付き)